車検ご用命・希望日の事前確認のお願い

いつも津軽オートサービスをご愛顧いただきありがとうございます。

「車検のご案内」ハガキをお送りさせていただいているお客さまにご連絡・お願いがございます。

 

当社では車検満了日の約2か月前から車検案内ハガキを送付しておりますが、ハガキが届きましたら

当社ホームページ『車検ご用命・希望日確認フォーム』のご入力、送信

をお願いします。

 

新型コロナウイルス感染予防のため、対面での受付時間を短くせざるを得ない状況が続いており、

車検時のご用命確認が以前よりも、しっかり出来ておりません。

こうした現状を鑑み、『ホームページから車検ご用命・希望日の事前確認』を実施したいと考えております。

 

【アクセス方法】

①ハガキが届いたら、ハガキの内容を確認する

圧着ハガキになっており、中面に詳しい概算見積金額(点検料+法定(税金)費用+手続手数料+車検時推奨基本整備料)やお客さまへのコメントなどが記載されています。

 

②ハガキのおもて面のQRコードを読み取り、もしくはURLを入力して『車検ご用命・希望日確認フォーム』へアクセスする

おもて面にURLとQRコードがあります。(画像のQRコードは違うものに差し替えてあります)

スマートフォンやタブレットの場合、QRコードを読み込むとアクセスしやすいと思います。


↑ここからのカメラ起動は非推奨

画像のQRコードスキャナーからQRコードを読み取ると、ホーム画面に戻る等の他の操作をした場合、入力データごとページが消えてしまうため、『カメラアプリ』を起動させてQRコードを読み込んでください。

 

カメラから読み込むと「サファリ」などのブラウザが開くので、ホーム画面に戻っても入力したデータは消えずに続きを入力できると思います。

 

③車検ご用命・希望日確認フォームの各項目を入力して、送信する

項目が少し多いですが、一つひとつ確認してご入力下さい。

補足説明は確認フォーム内「詳しくはこちら」から確認出来ます。

※メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

 

令和3年9月車検満了のお客さまへの案内ハガキから切り替えております。

お手数をおかけしますが、ご協力をお願いします。

   【カテゴリー】お知らせ
^