車検ご用命・希望日の事前確認のお願い

いつも津軽オートサービスをご愛顧いただきありがとうございます。

「車検のご案内」ハガキをお送りさせていただいているお客さまにご連絡・お願いがございます。

 

当社では車検満了日の約2か月前から車検案内ハガキを送付しておりますが、ハガキが届きましたら

当社ホームページ『車検ご用命・希望日確認フォーム』のご入力、送信

をお願いします。

 

新型コロナウイルス感染予防のため、対面での受付時間を短くせざるを得ない状況が続いており、

車検時のご用命確認が以前よりも、しっかり出来ておりません。

こうした現状を鑑み、『メールでの車検ご用命・希望日確認』を実施したいと考えております。

 

【アクセス方法】

①ハガキが届いたら、ハガキの内容を確認する

圧着ハガキになっており、中面に詳しい概算見積金額(点検料+法定(税金)費用+手続手数料+車検時推奨基本整備料)やお客さまへのコメントなどが記載されています。

 

②ハガキのおもて面のQRコードを読み取り、もしくはURLを入力して『車検ご用命・希望日確認フォーム』へアクセスする

おもて面にURLとQRコードがあります。(画像のQRコードは違うものに差し替えてあります)

スマートフォンやタブレットの場合、QRコードを読み込むとアクセスしやすいと思います。

iPhoneで動作確認しましたが、上の画像のQRコードスキャナーからQRコードを読み取ると、ホーム画面に戻ったり、他の操作をした場合、入力データごとページが消えてしまうため、『カメラ』を起動させてQRコードを読み込んでください。

 

カメラから読み込むと「サファリ」などのブラウザが開くので、ホーム画面に戻っても入力したデータは消えずに続きを入力できると思います。

 

③車検ご用命・希望日確認フォームの各項目を入力して、送信する

項目が少し多いですが、一つひとつ確認してご入力下さい。

補足説明は確認フォーム内に記載しています。

メールでの送信となりますので、メールアドレスがない・不明なお客さまはLINEでの送信、お電話でのご連絡をお願いいたします。

 

令和3年9月車検満了のお客さまへの案内ハガキから切り替えておりますので、お手数をおかけしますが、ご協力をお願いします。

   【カテゴリー】お知らせ
^