エコリフレッシュキット リニューアル(当社オリジナル)

いつもご覧いただきありがとうございます。

車検時におすすめしているワコーズ「エコリフレッシュキット」は当社でも多くのお客さまに添加させていただいております。


潤滑系・燃料系・冷却系の3種類の添加剤セットを車検(2年)ごとに添加することで、エンジンのトータルコンディションを良好に維持でき、とても良い商品です。
それぞれ単品でも同じような商品があり、潤滑系→「スーパーフォアビークル」 燃料系→「フューエルワン」 冷却系→「クーラントブースター」が近い商品となっています。

しかし、以前ブログでもお知らせしたとおり3つの商品が改良され、より良い商品になったため、エコリフレッシュキットと各添加剤単品商品との中身の差が発生しており、当社としても頭を悩ませておりました。
エコリフレッシュキットの中身も変更されれば問題なかったのですが、どうやら当分変更がないとのことなので、エコリフレッシュキットの代替として「スーパーフォアビークル・シナジー、フューエルワン、クーラントブースター」をセットにして販売いたします。

それなら単品で販売すればよいという意見もあるかと思いますが、潤滑系・燃料系・冷却系の3方面を定期的にリフレッシュするという考えはとても大事なことなので、エコリフレッシュキットというセット商品で販売いたします。

内容は燃料系(フューエルワン)、冷却系(クーラントブースター)は1缶そのまま、スーパーフォアビークル・シナジーは135ml(半分)添加する予定です。
価格は4,500円(税抜)です。(フューエルワン1,600円+クーラントブースター1,600円+スーパーフォアビークル・シナジー半分1,500円=4,700円なので、200円お得です!)

※エコリフレッシュキット添加時にエンジンオイル交換をしない場合、今までは潤滑系添加剤の容器をお渡しして次回オイル交換時に添加してもらっておりましたが、今後はS-FV・S半分となるので容器でのお渡しが難しいと考えています。
オイル交換をしない場合はF-1、クーラントブースター単品販売を提案させていただきます。
S-FV・Sは半分量での添加も可能なので、オイル交換時にご用命下さい。

パッケージとしての販売ではないので、わかりにくい点も多くなるかと思いますが、お客さまにとってより良い商品としてご提案できるので、ご不明点はどんどん聞いてください!

Newエコリフレッシュキットをよろしくお願いします!

 

   【カテゴリー】お知らせ
^