ワコーズ プロステージS(エンジンオイル) リニューアル! 

いつもご覧いただきありがとうございます。

当社でおすすめしているエンジンオイル『プロステージS』がリニューアルしました。

 

【特長】

 

1.低回転高負荷運転時のノッキングの原因となるLSPIに対応し、直噴エンジン等で発生しるススによるタイミングチェーン摩耗を抑制します。

2.低油温時に優れた潤滑性能を発揮する独自の「ニューリキッドセラミックステクノロジー」により、低温から高温まで幅広い温度域でエンジンを摩耗から守ります。

3.ベースオイル技術「3Dテクノロジー」により、強固な油膜でエンジンを保護します。

 

 

 

LSPI対応は以前からでしたが、「API:SP規格」を意識した【耐タイミングチェーン摩耗性能】の追加が大きな変更点になります。

 

加えて省燃費性能が重要視されるSP規格にとらわれない高いエンジン保護性能が付与されています。

旧プロステージS・ハイブリッドにのみ添加されていた「ニューリキッドセラミックステクノロジー」を0W-30等にも配合されたことにより、低油温時にも優れた潤滑性能を発揮するようになりました。

当社では、独自にエンジンオイル性能向上剤「スーバーフォアビークル・シナジー」を3%添加しておりましたので、低油温時の潤滑性能は十分有しておりましたが、さらに強化されると思います。

 

現段階では0W-30のみの取り扱いとなり、定価1,800→1,900円/L(税抜)と値上がりしましたが、当社の販売価格は1,500円/L(税抜)で据え置き、S-FV・Sの3%添加もそのまま継続します。

 

新プロステージSも引き続き、よろしくお願いいたします!

 

 

   【カテゴリー】WAKO'S プロステージS, 当社のサービス案内
^