中型(4トン)トラック 新規受け入れ停止と受入規模縮小のお知らせ

いつも津軽オートサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

中型(4トン)トラック(レンジャー・フォワード・ファイター等)の受け入れに関しましてお知らせがございます。

 

昨今の自動車搭載技術の進歩や、車検・整備に係る事項の高度化・電子化など、自動車整備業界は大きな変革の波が押し寄せております。

弊社では、それらに対応するために機器の導入や技術・知識を積極的に取り入れております。
ですが、乗用車・貨物車・輸入車とそれぞれに対して異なる機器や技術・知識が必要となるケースが増えており、場合によっては全く方向性の違う分野など多岐に渡り深い理解が必要となり、全てを網羅することは非常に難しい状況となっております。

したがって、乗用車・小型貨物車がメインとなる弊社では、やはり乗用車・小型貨物車に注力する必要性が高いため、中型(4トン)トラック以上の貨物車の新規受け入れを停止させていただきたいと考えております。

現在、ご入庫いただいているお客さまの車両(4トン車)は引き続き対応させていただきますが、弊社では対応できない整備・修理が増えていく可能性があることをご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
また、「生涯のカーライフのトータルサポート」を掲げる弊社としましては、弊社が中途半端なサービスを提供するよりも、きちんと中型貨物車に対するサービスが提供できる整備工場・ディーラー様などに全て依頼してもらう方がお客さまにとって良い選択ではないかと考えており、他社整備工場・ディーラー様への入庫に切り替えを検討していただく可能性があることをご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

輸入車に関しましては、引き続き新規受け入れはお断りさせていただきます。

乗用車等に関しては、「生涯のカーライフのトータルサポート」が出来るよう全力で対応していく所存ですので、引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

   【カテゴリー】お知らせ
^