ミラ イース ボデー統合制御コンピュータの無償修理対応について

令和5年6月にダイハツから「ミライース ボデー統合制御コンピュータの無償修理対応について」が発表されました。

保証期間延長・無料修理についてはこちらで確認してください。

以下、引用

ご愛用いただいておりますミラ イースにつきまして、下記内容の無償修理を実施いたしますのでお知らせします。

内容
商用車として使用される等、想定回数以上にワイヤレスドアロックを作動させると、アンサーバックのハザードランプ点滅によって、ボデー統合制御コンピュータ内の素子が破損することがあり、その影響でハザードランプが不灯あるいは常灯になる場合があります。
そのため、当該現象については、下記の通り無償修理で対応いたします。

無償修理対応期間
年数・走行距離は問いません(1回保証)

通称名 型式 車台番号の範囲/製作期間
ミラ イース DBA-LA300S LA300S-0000060~LA300S-0045723

平成24 年1 月~平成26 年4 月

LA300S-1000066~LA300S-1426531

平成23 年8 月~平成29 年4 月

DBA-LA310S LA310S-1000056~LA310S-1083652

平成23 年8 月~平成29 年4 月

注意:対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

修理内容
点検の結果、当該事象に該当する場合は、ボデー統合制御コンピュータを改善品と交換させていただきます。(無償)

お客様へのお願い
お手数ではございますが、上記のような現象が発生した場合は、最寄りの販売会社または、販売店で点検をお受けいただきますようお願い申し上げます。

https://www.daihatsu.co.jp/info/recall/23061.htm

   【カテゴリー】保証期間延長情報
^