デイズ、デイズルークスドアミラーに関する保証期間延長について

いつもご覧いただきありがとうございます。

令和3年2月に日産から「デイズ、デイズルークスドアミラーに関する保証期間延長について 」が発表されました。

保証期間延長・無料修理についてはこちらで確認してください。

以下、引用

保証延長の内容 電動格納式リモコンドアミラーにおいて、構成部品の摩耗・破損により、ドアミラーが電動で格納または復帰しなくなる場合があります。 そのため、当該現象については電動格納ユニットの保証期間を下記の通り延長させていただきます。
なお、当該現象が発生した場合は、ミラーは手動で開閉操作が可能です。 

【従来の保証期間】
新車登録から3年間。ただし、その期間内でも走行距離6万kmまで

【変更後の保証期間】
新車登録から7年間、10万km以内。
ただし、新車登録後6年を経過した車両は、保証延長開始後から1年、
その期間内でも10万km以内。
修理内容 上記のような現象が発生し、当保証期間延長に該当する場合は、対策品の電動格納ユニットに交換(無償)させていただきます。
お客さまへのお願い ご愛用の皆様には、ご多用のおり誠に申し訳ございませんが、上記のような現象が発生した場合は、最寄りの日産へ来店日時をご連絡いただき、点検をお受けいただきますようお願い申し上げます。

・上記現象であっても原因が異なる場合は、有償修理となります。
・保証延長対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、
詳細につきましてはお買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・保証延長対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。

型式 通称名 保証延長対象車の
車台番号の範囲
保証延長対象車の
製作期間
備 考
DBA-B21W デイズ B21W-0000201
~B21W-0653900
平成25年4月
~平成31年2月
DBA-B21A デイズルークス B21A-0000203
~B21A-0628318
平成26年1月
~令和2年1月

 

http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/info210226.html

   【カテゴリー】保証期間延長情報
^