いつもご覧いただきありがとうございます。
マツダ スピアーノ(ラパンOEM) HF21S
スパークプラグはイリジウムMAXなので、10万キロ持ちます。
まだまだ頑張ってくれそうです。
エアクリーナエレメントは交換時期となっています。
今回交換させていただきました。
エンジンルーム点検では、ブローバイホースにオイル滲みがありました。
ブローバイガスの増加が気になるところです。
劣化しやすい防錆・防食・消泡性能を復活させます
スズキのATはクーラーラインが外に出ていないため、レベルゲージからの交換となります。
ステアリング装置のタイロッドエンドブーツが切れているため、交換
車検ごとの交換推奨となっています
コンピュータ故障診断も実施しました。
津軽オートサービスHP→http://tsugaru-auto.co.jp/
トルコン太郎による圧送式交換紹介→トルコン太郎(ATFチェンジャー)を導入しました
取り扱いATFの紹介→ATFのご案内
新商品ATF・CVTF「ワコーズプレミアムスペック」→ATF・CVTF 新商品のご案内