ドライブレコーダー取り付けなど

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日はGW中の休みと休みの間なので、まったり日でした。

DSC02949_R
 レヴォーグのオイル交換。
これしか写真撮ってませんでした・・・。
DSC02587
プロステージS 0W-30を入れさせていただきました。

DSC02952_R
 こちらのカローラは法定12ヶ月点検でご入庫いただきました。

DSC02950_R
  DSC02953_R
こちらの2台はドライブレコーダーの取り付け。
DSC02951_R
ケンウッドのドライブレコーダーです。

DSC02954_R
  DSC02955_R
SDカードに保存された映像はパソコンの専用ソフトでも見ることが出来ます。
かなり綺麗ですし、GPSもあるのでルートや速度も表示され、3方向の Gセンサー表示もあるので機能的には充実していますね。

津軽オートサービスは暦通りのお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 

   【カテゴリー】メンテナンス, 一般修理
^