2016年モデル用品ナビゲーションの修理について(トヨタ)

いつもご覧いただきありがとうございます。

令和元年9月にトヨタから「2016年モデル用品ナビゲーションの修理について」が発表されました。

保証期間延長・無料修理についてはこちらで確認してください。

以下、引用

ご愛用いただいております2016年モデル用品ナビゲーションにつきまして、下記内容の修理(無料)を実施させていただくことに致しました。

令和元年9月

内容

2016年モデル用品ナビゲーションの一部機種において、地図SDカードのデータ書き込み制御が不適切なため、SD内部の通信エラーにより空き領域不足となった場合、起動時に地図データを読み込めず、地図が表示できなくなることがあります。
当該現象が発生し修理をご用命の場合、下記の通り無料にて修理対応致します。

  1. 【 従来の保証期間 】
    ナビゲーションを車両に
    取り付けた日から
    3年または6万km以内
  2. 【 無料修理対応期間 】
    ナビゲーションを車両に
    取り付けた日から
    7年以内

対象ナビゲーションと地図ソフト

ナビゲーション 地図ソフト
T-Connectナビ 9インチモデル NSZT-Y66T 2016年秋版、2017年春版
2017年秋版、2018年春版
T-Connectナビ 7インチモデル NSZT-W66T 2016年秋版、2017年春版
2017年秋版

修理内容

上記のような現象のご用命について、トヨタ販売店で車両の地図SDカード裏面の品番を確認し、該当品番の場合は、地図SDカードを新品と交換(無料)させていただきます。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご多用のおり誠に申し訳ございませんが、上記のような現象が発生した場合は、最寄りのトヨタ販売店にあらかじめご来店日時をご連絡いただき、点検をお受けいただきますようお願い申し上げます。

今後とも、何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。

https://toyota.jp/recall/kaisyu/190918.html

   【カテゴリー】保証期間延長情報
^