いつもご覧いただきありがとうございます。
スバル ステラ RN1
スパークプラグの交換
イリジウムプラグが装着されていますが、外側電極が磨耗するため、一般プラグと同じ交換時期です。
交換したのはNGKのイリジウムMAX
外側電極に白金チップが付いており、消耗しにくく長寿命です。
異常磨耗の有無を点検し、ATF交換の可否を判断するコンタミチェック
コンタミチェックの結果は良好です
CVTF量は注入口で油面調整です
油温の上昇が遅いのでゆっくり調整できました
今回は定期交換部品・消耗部品の交換がメインの車検整備となりました。
津軽オートサービスHP→http://tsugaru-auto.co.jp/
トルコン太郎による圧送式交換紹介→トルコン太郎(ATFチェンジャー)を導入しました
取り扱いATFの紹介→AT
Fのご案内
新商品ATF・CVTF「ワコーズプレミアムスペック」→ATF・CVTF 新商品のご案内